淋しいけど淋しくない! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

こんにちはヒヨコ


昨日と今日は完全引きこもり中のゆうこんですパー



愛知から秋田へ帰省して早くも2週間が経ってしまいました。



伸ばしていたロングヘアをショートボブまでバッサリ切って意気込んでみたものの、

やっぱり入院~手術はコワくて不安・・・汗



でも、諸先輩方(経験者様方)のブログを読んでいると、


『わたし1人ぢゃないんだ…』

と、心強くなるし勉強にもなりますキラキラ




この2週間、半年振りにまた遠距離恋愛になってしまった彼氏(ケヶちゃん)とは毎日電話をしてますニコニコ


くだらない事で笑ったり、

落ち込んでいる時は励ましてくれたり。。。



ケヶちゃんがいなかったら、たぶん…いや、間違いなく鬱になってたと思う!!



秋田に帰省する前日に、

突然ペアリングを買ってくれました指輪ドキドキ


何よりも大事な御守りです☆



だから・・・・・


あたしは全然淋しくなんかないんだからねッッ!!(∩∀`*)w



今、側に好きな人がいる人やカップルの方々は、どうぞ隣にいる愛する人を大切にしてあげて下さいドキドキ





・・・と言うわけで、明日も病院で検査なんで、今日は早めに休もうっと☆