~乳ガン検診~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


昨日は乳ガン検診の為、また大学病院へ行ってきました病院



今回は有り難いことに、ケヶちゃんのお母さんが送り迎えしてくれましたニコニコドキドキ



8時に到着して、8時15分に他科新患受付の為、整理券を貰いに受付へ。


“今日は早く終われるかもアップ


と、期待しながら並ぼうとした時・・・



“サッッ!”と私の前に割り込んできた金髪網タイツの超ギャル…



・・・・・orz



“なんだコイツむかっ”と思いつつ、ふとそのギャルを見ると、




・・・オ バ サ ン だ・・・


推定年齢、50代。



エェェ(´д`)ェェエ工 w



朝からスゴイもん見ちゃった!!




気を取り直して受付を済まし、乳腺科の待合室へ。



・・・既に予約の人達で満員状態(;´д`)


さすが大学病院w


とりあえず待っていると、9時頃に名前が呼ばれました。



はや━(・∀・)━い!!!!


看護士さんのところへ行くと、



『ゆうこんさんの検査は午後になりますので、それまでどっかで時間潰してて下さい。』



エェェ(´д`)ェェエ工 ww



マジすか!!まだ9時ですけどww



・・・まぁ仕方ないし、病院内で待つのはイヤなので、病院近くのマックへ。



マック大好物のゆうこんちゃん。

一気にテンションMAX!!!!



これから検査だということを忘れ、QPCをペロリッww



・・・そして反省ww



マックで有意義な時間を過ごし、約束の時間に病院へ。



戻ると間もなく呼び出され、診察室へ。



乳腺科のT先生は若くてキレイで優しくって(・∀・)イイ!



そして初めてのエコー検査。


あったかいローションを塗られ、乳房と甲状腺のチェック。


なんかエロいし、くすぐったくて、ニヤニヤしてたかもしれませんw

ゴメンナサイ(*´Д`)ww




エコーの結果は特に異常なし!!


まずはひと安心DASH!



でも、もうひとつのマンモグラフィー検査は混んでるみたいで、8日にズレてしまいましたあせる





次回は8月1日。


胃カメラ検査が待っております…(;´Д`)




怖いけど頑張りますッ><