しんどい(´・ω・) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


今日は検査2日目。


造影剤を打ちながらのCT撮影と消化器内科での問診でした。



元々血管が細くて注射には時間がかかるんだけど、案の定今日もなかなか造影剤が入っていかなくて時間はかかるし腕は痛いし…(´;ω;`)



消化器内科では、今日は問診だけでした。


が、


8月1日に胃カメラ検査と、

8月4日には大腸の内視鏡検査が入ってしまったぁダウンあせる


今日は検査内容の説明を受けたんだけど、何だかとってもツラそう…(((( ;゚Д゚)))コワイ…




まだ昨日の検査で触られた下腹部が激痛で出血もヤバイし、29日には乳ガン検査もあるので、明日と明後日は完全に引きこもって静養するとします…汗