お腹周りが気になる方へ シボへール | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

ハーブ健康本舗様の

シボヘールを使ってみました


シボヘールは、

体重・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能性がある「葛の花由来イソフラボン」を機能性関与成分としたダイエタリーライフサポートサプリメント爆笑



機能性関与成分の葛の花由来イソフラボンには、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があるので



○肥満気味な方

○BMIが高めの方

○お腹の脂肪が気になる方

○ウエスト周囲径が気になる方におすすめのお品




私はちょっとお腹の脂肪が気になりつつも、最近では食事や運動だけではなかなか落ちなくなってきているので取り入れてみることにしました





1日1回4錠飲むだけ








粒大きさもよく、飲みやすいので一気にまとめてゴクンと出来ます。




運動、食事をしていても効果を感じられないときに、合わせて使うことで補助してくれるようなアイテムだと思ってるので、

気長に続けて見たいと思います!




こちらから♪