チャームスティックジェル | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

なかなか素人にはハードルの高いセルフジェルネイルが簡単にできる

チャームスティックジェル

を試してみました


セルフネイル初心者でも塗りやすい筆ペンタイプになります。

#04ダルネスロゼ、#07ブラウンの2色使ってみました


ペンタイプでカチカチっと回していくと、このようにジェルがでてきます



硬化前



硬化中

MINI2 UV/LEDライトはとてもコンパクトで折り畳み式、足が入れられるくらいの高さはありますので、フットネイルもできます




不器用な私でもツヤツヤセルフネイルができました。


もう少し慣れてきたらアートにもチャレンジしてみたいです



ネイルオフはシールのようにぺりっとはがすだけでラクちん!

一切除光液なども使ってません。

ペン型なので塗りやすいのも楽ですが、オフが簡単なのが良いなと思いました。


仕事柄、ずっとネイルをしてられず。

休日だけネイルを楽しみたい方等におすすめです


お子さんにもできると思います😌

使い切りなので使用量にもよりますが約10〜15回ほどは使えます。


よく余ってしまうのですが、これくらいなら丁度良さそう!お友達にプレゼントもおすすめ👍✨



詳細こちら