眠活ラボⓇサプリメント【機能性表示】 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

睡眠に悩みを持つ方のために様々な開発をしてきたGOKUMINブランドから生まれたサプリメント


眠活ラボⓇサプリメント【機能性表示】



GOKUMINブランド愛用者でして、
枕カバーはずっとこちらのアイテムを使ってます!
サプリメントも期待して飲んでみました




睡眠の質を高め、すっきりとした目覚めをサポートする“GABA”と、腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる“グルコモリンギン”をダブルで配合した日本初※の機能性表示食品のサプリメントです。






切っても切り離せない2つのお悩みに、サプリメントでサポートしてくれます。


※2022年6月時点でGABAとグルコモリンギンを配合した機能性表示食品のサプリメント(自社調べ)




私はどうも生理前になるとソワソワしてしまって、眠りが浅くなってしまったり、寝付きにくくなったりしてしまうので、こういう睡眠に特化したアイテムは見つけると手を伸ばしがちなのですが。



GOKUMIN 眠活ラボでは1日あたり(2粒)100mgのGABAを摂取することができ、調べた限りこれ結構多いと思います!

サプリメントだと数10mgが多いので、この量でお値段はすごく良心的だなと思いました



サプリメントも二錠なので、多くもなく。

飲みやすいです。



数日間飲んでみましたが、気が付いたら寝てました。いつもよりぐっすりしたような気がしています。

継続的に摂取したほうがよいアイテムなようなので、このまま続けていきたいです




こちら