ビースマイルホワイトニングキット | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

昨年結婚式したのだけど

そのときにやるかやらまいか悩んで


結局時期的に悪かったのもあってやめた「ホワイトニング」


コーヒー大好きなもんでステインがついちゃうのよねーーー



ホワイトニング、最近ではホワイトニングバーとかできて手軽にできるようになったと聞くけど


日ごろからやれなきゃ意味ないんじゃないかなーと思って


家でやれたらいいのにな~そんなこんな思い、いろいろみてたのだけど


「マウスピースをはめる」「スイッチオン」「軽くみがく」のわずか3ステップで、歯を白く導くホワイトニングキット
ビースマイルを発見!


なんか簡単そうだし、さっそく試してみました








初回キットがあるんだけど、それには機械とジェルがついてるの


次からはジェルだけでいいしかなりお得


顔のブス具合は大目に見てください・・・笑
チャートみたいなのもついてたので、今の汚さを確認・・・。
5,6番くらいかなぁ



そこに米粒大のジェル
ジェルというかクリームというか




歯にまんべんなくつけて


付属の機械にマウスピースみたいなのつけて
スイッチオン!!










めちゃ光る!!
10分経つと自動的にランプ消えるからありがたい!



4番くらいにはなってる??







翌日鏡で見ると、うん。
やっぱりきれいになってる!
1回だけじゃだめで最初のうちは週に2,3回は必要みたいなのでもう少し続けてみたいと思います


でもすごく手軽でいい!
今ならキットも安いしぜひお試ししてみてね!