アロマで潤う リップクリーム | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「Blistex(ブリステックス)」というアメリカのリップケアブランドの
昨年日本で発売した「トリプルエッセンシャルズ」を

試してみました!




こちらくちびるに栄養素アロマで潤うとあるように、「マンダリン」「パルマローザ」「カモミール」」といった3種のエッセンシャルオイルが配合されているんですよ


早速!




開けるとこんな感じ。
カモミールの清涼感とマンダリンの香りをとくにかんじます

甘めのふわーっとした優しい香り







すごく塗り心地が良くて伸びがいいです
そして塗った時からなんか甘い!
エッセンシャルオイルとあるからべたべたするかとおもいきや、全然しないんです


そしていつもかさつく唇がふっくら!!



私ついつい忘れがちなのですが、この時期唇も焼けるんですよね・・・
これSPF15あり、日焼け止めもできちゃいます
するうるーっとぬれるので口紅やリップの下地にいいかも???


香りがともかくいいので、アロマ好きなかたはぜひ試してほしいです
【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら



ピルボックスジャパン ファンサイト参加中