敏感肌のかたに!Honohoナチュラルソープ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

女の子は月に何度かありますよね…辛いとき


そんなときに私は必ずというほど肌がゆらぐー



ニキビとかのときはニキビ肌用のつかうのだけど、なんかもうピリピリしちゃって肌がどーしようもないときがあって     



そんなときはともかく刺激の少ないのがいいなーと思ってて


これを試してみました!


植物プラセンタ石鹸「Honoho」

植物プラセンタに肌に優しい天然由来素材を配合したナチュラルソープで、美白効果が高い植物プラセンタエキスやモロッコ溶岩クレイが入っているので、しっかりよごれを吸着してくれる!


それにオクラや黒糖、セラミドを含んだ柚子や生姜、さらにアトピーやにきび肌に優しい月見草オイルを配合!
食べられる素材が中に入ってるなんて安心!



泡立ててみると
へたらないしっかりめの泡!










うん、もこもこ~!


泡はネット使ったというのはあるけどもすぐに泡立てらるし!
そして全身に使えるというのがまたいい!
今回はやらなかったけども髪にも使えるんだって!!!






洗いあがりは突っ張ること文句透明感のあるもっちりとした肌に!
今生理前で少し敏感だったけどもつかえました!

ぜひお試しください!



























植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中