ラーメン富士 その2 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

東区小金町にあるラーメン富士へ行ってきました。

前回記事


その後、気になるメニューがいろいろあったので何回か通ってみました。


ごちゃまぜそば:650円
ゆっき~のグルメ巡り♪

黄色いのは、たくあんかな?

不思議な感じでした。


味噌ラーメン?(多分)
ゆっき~のグルメ巡り♪

ブラック富士
ゆっき~のグルメ巡り♪-ブラック富士

ゆっき~のグルメ巡り♪


そして、期間限定メニューシリーズの

エビ中華?
ゆっき~のグルメ巡り♪

俺の塩ラーメン:700円
ゆっき~のグルメ巡り♪-俺の塩

桜油そば;650円
ゆっき~のグルメ巡り♪-桜油そば

ゆっき~のグルメ巡り♪


桜油そばは、他のお客さんに酸味が強すぎだと言われ弱めたそうですが、私はもう少し酸味あってもいいかな?と思いました。

でもおいしかった桜


この期間限定メニュー、1週間毎に変わっていました。

(まとめてアップしているので、終了している場合があります)


限定メニューについては、ラーメン富士 twitter でご確認下さい。


また、ご飯物もいただきました。

「じろう丼」350円です



ゆっき~のグルメ巡り♪-じろう丼

え?目あせる


どん………ぶり?


………………


え~!?あせるあせるあせるあせる


ご主人に、どんなものなのか質問したところ「富士郎MAXのご飯版」と。

ラーメン屋行くと、○○丼ってあるとだいたいミニや半なんですよね

だから、これもそうだと思ってたんですが…

運ばれてきてびっくり叫び

普通のラーメンの器にドンッDASH!
ご飯・もやし・キャベツ・ひき肉・チャーシュー?・卵・カレー&ちょっと酸味。

好きな味ではあったけど、ここにラーメンも注文しちゃってて…あせる

1人で行ったわけではないけど、食べきれないガーン


で、残してしまいましたしょぼん

ご主人には、ほんと申し訳ない…

会計時も店を出る時も、ごめんなさいごめんなさいでした


ごちそうさまでしたダウン


ちなみに、前回載せなかった汁なしシリーズのメニュー表です


ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪



味の感想が少なく分かりにくくてすみませんしょぼん