実兆 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

実兆


実は今の場所に移転してからは初めての実兆。


移転してからも何度かチャレンジするも、いっぱいで入れなかったり、売り切れてしまっていたり笑い泣き


そんなこんなでかなり久しぶり照れ


調べてみたら、11年ぶりでしたびっくり


実兆って昔、実ッ兆だったよね?小さい「ッ」が入ってたよね?


メニュー

安いなぁ。今もすごく安いおねがい


まず直腸と、ミックスホルモン


豚サガリと、こめかみ


ビビンバ。私は石焼きじゃない方が好きなの爆笑


そしてこれが食べたくて来たと言っても過言じゃにい。ビビン冷麺

本当はコリアナのママの作るビビン冷麺

が食べたいえーん

札幌へ移転してから行けてないので行きたいなぁ。

今はテイクアウト専門になったみたいだけど。


まぜまぜ

なますを追加で注文してビビン冷麺に入れたら激うまだったわラブ 


今見返したら、焼いてる写真なかったチーン

さらにハツも食べたのに撮ってなかった。


お肉も新鮮だし、値段も安いし久々の実兆大満喫してきたわ!


あと、麺類が全部オリジナル麺らしく、ラーメンサラダとか、焼きうどんとか、今度食べてみたいわニコニコ




ごちそうさまでした!


玉ねぎが


美味しすぎて


おかわりした