コリアナ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

コリアナ

昨日ね、ブログにコリアナの記事アップしたでしょ?


行ったのは先週だったんだけど、昨日ブログを書いていたら、もうね、食べたくて食べたくてチュー



行っちゃった。笑


またコリアナ照れ


とりあえずメニューは昨日のコリアナのブログを参考にしてください。




で、頼んだのは


水冷麺

アップ
魚出汁の香りと甘酸っぱい優しい味チュー

おいっしーラブ


そして、またまたビビン冷麺
アップ

これこれ!
甘辛酸っぱいがたまらん!この辛さも最高!


二人で行ったのに、もう一つ。
これもまたまたプルコギ定食。
このプルコギの味付けさいっこうだよ!!
結局水冷麺だけ初であとは前回と同じ口笛だって美味しいんだもん。笑


食事の人よりキムチを買いに来る人が多いくらいキムチ人気
これがキムチのメニュー。



あとお土産にチヂミも買ってきたよ
ノーマルチヂミと海鮮チヂミ。




暑い時に食べる辛いものは最高だよね!


来週末まだまだ30度越えなんでしょ?


今暑い分冬が来るのが遅ければいいのになぁ。


まだまだ夏満喫できそうだねニコニコ


ご馳走様でした!


ここで一句

もう一度

川に入りに

行けるかな?