韓国料理専門店・コリアナ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

韓国料理専門店・コリアナ

お昼に何を食べようか…


いつもの仕事終わりの中途半端な時間なので、ランチ営業のお店はもう閉まってるし、通し営業してるところしか行けないのよね。


で、いろいろ考える。


どっか行ってみたいところなかったかなぁ。


と。


で、思い出す!あ!あそこの韓国料理屋さん行きたかったんだ!

何年も気になっていて行けてなかった、


韓国料理専門店・コリアナ


初めてのお店はワクワクするよね照れ

ここは韓国人のママが切り盛りするお店で、食べマルシェで出店してたから食べた事はあったけど、お店は初めて。

メニュー
壁にも

どれもおいしそう!!






いろいろ食べてみたいけど、ここは私の大好物の


ビビン冷麺
ビビン冷麺がメニューにあったら、絶対頼んじゃう!


来ました!
アップで
これこれ!この細麺に絡む甘辛いタレが最高ラブ
美味しい!ちょっと濃い目ではあるけど、美味しい!!


あ、もう少しで旦那の仕事も終わるな…


で、召集。


プルコギ定食
すごいボリュームびっくりお肉は豚肉です。
味付け最高すぎるし、豚バラの厚みが超好みチュー


ほら、二人いるんだもん。もう一品行けそうでしょ?

で、チヂミを!
これ、半端ない量ポーンポーンポーンポーン
海鮮チヂミと、キムチチヂミもあったけど、ノーマルにしてみた。

私が知ってるチヂミより、生地多めなんだけど、出汁のきいたムチムチの生地が美味しい!!


そして、きゅうりも入っていたんだけど、チヂミにきゅうりって合うんだね?お願い


すっごい美味しいわニコニコ


テーブルには韓国の飴が置いてあったよ


あと、キムチの量り売りもしてるし、韓国食材や雑貨も色々ある。
↓一番左のぶどうの缶ジュースがうちの子供達が大好きなので、お土産に買ったよウインク



他にもいろいろ食べてみたいので、近々家族で来ようっとニコニコ



美味しくて安くて最高だった!


ご馳走様でした。


ここで一句

おすすめの

ビビン冷麺

ありますか?