味の店松月 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

味の店松月

裕次郎さんの今日のブログでも上がっていた松月。


私も先日行ってきました!

友達が富良野で仕事だと言っていて、

お昼ご飯、上富良野で集合しないか?と。


お昼食べるために、上富良野まで躊躇なく行っちゃうもんね口笛


ということで、友達は富良野から、私は旭川から上富良野で落ちあう事に。



ほぼ同時刻着!


あ、もちろん行き先は松月です笑


メニューが半端なく多いので初めての松月を参照に



まず餃子

これが小籠包並みに肉汁ぶっしゃー!でした。

キャベツの甘みも美味しかったちゅー


そして友達のオム焼きそば

ボリュームすごっポーン


オム焼きそばって、初めて食べるかも。

外で焼きそばをまず食べないしなぁ。


中の写真撮り忘れたけど、ちょっと薄めの焼きそばが入っていて、卵と、かかっているソースマヨと絡めて食べるとなんとも美味しすぎ酔っ払い


ただ焼きそばに、薄焼き卵を巻いてるやつでしょ?えー


のイメージとは全く違った!焼きそばとはまた違う。これはオム焼きそばなんだわ。



そして私の麻婆豆腐定食

これまたすごいボリューム!


いろんな人がおすすめしていたので頼んでみた。

四川麻婆とかじゃなく、日本人向けなご飯にぴったりな味付け


美味しい照れご飯と麻婆豆腐美味しいラブラブ


あー、大満腹チュー

やっぱり何を食べても美味しい!

ごちそうさまでした!


ここで一句

気に入ってる

何を食べても

美味しいもん!