何ていい店なの!!上富良野味の店松月 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

何ていい店なの!!上富良野味の店松月

先に言っちゃうけど、ひさびさに大ヒットのお店を見つけたよー!


白銀荘でお風呂に入り、美瑛側から下りるのか、上富良野側から下りるのか…


って事で、ちょっと遠回りになるけど上富良野方面を通って帰ることに。


で、白銀荘で長風呂してソフトクリームを食べて

(白銀荘のソフトクリーム濃厚で美味しいのよー)

山を降りたら、


お腹が空いた真顔


どこがいいか色々検索。

で旦那と協議の結果、味の店松月に行くことに。


早速ですがメニュー

メニュー可愛すぎる!!


そしてちょっとしたコメントが親切すぎる!


お店の入り口のディスプレイや、可愛いお花があったり、これはきっとお水持ってきてくれた奥さんの趣味だ絶対!


しかも温かいお茶とお水と二つ出してくれた泣くうさぎ嬉しい


奥さんめっちゃ可愛らしくて、すごく感じがいいもの!!おねがい

鍋焼きうどんは年中やってます。



しかし、メニューが多いわ爆笑嬉しいラブラブ

本当人柄がでてるわぁラブ





日替わり弁当もあるじゃない!!

どれもおいしそうだなぁラブ


セットもある

組み合わせ無限じゃん!


写真もいっぱいだし、コメントも沢山あって見てるだけで楽しい爆笑

挿絵も可愛い❤️



そしてこの一言が私の胸を撃ち抜いたわちゅー

オリジナルメニュー作ってみませんか?


こんなにメニュー数多いのに、セットもいっぱいあるのに、さらにオリジナルメニューの提案なんてお願い


もう絶対いい店!!


さらに夏メニュー


オードブルもやってるのねー

そして、2023年のランキング発表!!


悩みに悩んで頼んだものは


カツ丼と醤油ラーメンのセット


美しいちゅー

ちょっと塩分控えめな醤油ラーメン。だけど旨味だしはしっかり!


濃いめがよければ少し濃いめで頼むといいかも


カツ丼は私が好きなタケノコと椎茸入り。

この卵焼きの小鉢が嬉しい酔っ払い 


もう一つは味噌ラーメンと炒飯のセット


こちらはマカロニサラダ


チャーハンは赤いハムとエビ、ピーマン、豚肉などが入っていて、ピラフっぽい感じの優しい炒飯

すごい美味しい酔っ払い


味噌ラーメンはドンピシャタイプの味噌ラーメン!

野菜たっぷり!


これはぜーーーったいリピ確定!!


次回は天丼も食べたいし、魚フライ定食も気になるし、たれカツ丼も食べてみたい!


食べたいものありすぎるニヤニヤ


接客もとーっても良い!家族連れも何組か来てたけど、かける言葉や、気遣いが素晴らしい。


こんないい店があったとは…


先日裕次郎さんに味処新町をよく見つけたねー?と褒められたんだけど、裕次郎さんこちら知ってます?


めっちゃいい店でした!!


皆様もぜひ!



ごちそうさまでした!



ここで一句


もう悩む


次回は何を


食べようか…