富良野旅 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

富良野旅


友達と上富良野の松月でご飯を食べ終え

このまま帰るのもなぁー

って事で一人富良野へ。

先日食べて感動したチーズ工房のチーズソフト

この世の食べ物で一番滑らかラブ


が、前回よりかなり小さいショボーン


そしてチーズを見てたら、見たことない商品があった。いつできたのか?前はなかったな

こちら。レックス



中身

これがね、とてつもなく美味しいラブ

パルメザンに似た感じのチーズだが、ものすごく美味しい牛乳の味がする。

できれば24ヶ月熟成とか、それ以上があったらもっと最高チューぜひ作ってほしい。


すぐにでもまた買いに行きたい!



そしてパン屋さん。アイム。



外観珍しく撮ったのに、パンの写真忘れたショボーン


でも私の好きなチーズとトマトが入ったやつは、この日は売り切れえーん


ざんねん。



って感じで、富良野をふらついて帰りました。



ごちそうさまでした!



ここで一句


富良野でも


行きたいところ


沢山ある