特一番 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

特一番


久々に、動物園通りの特一番へ。


ラーメンも炒飯もカツ丼もカレーもある系のラーメン屋さんとか、食堂って貴重よね?


私はカツ丼におねがい


ぱっかーん


なかなか良い厚み

脂身がちょっとあったら良いのになー口笛


味噌ラーメンと炒飯

味噌ラーメンはさ、通常は野菜入ってなくて、野菜ラーメンにしたら、料金増すのにチャーシューへらされるってなんか納得行かないのは私だけ?


以前の特一番


と、炒飯

紅生姜と福神漬けの両方乗ってる炒飯好き爆笑


今回味噌ラーメンだったけどここの魚介系スープは醤油の方が好きだなぁ


ごちそうさまでした



ここで一句


特一番


客はほとんど


外国人