特一番動物園通り店 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

特一番動物園通り店

先日何年かぶりで行って美味しかった特一番


また行ってきたよー


メニュー撮り忘れたけど


お子様醤油


塩野菜


味噌野菜


ラーメンは安定の美味しさだし、野菜もりもりで美味しいんだけどね。


普通のラーメンより、野菜ラーメンの方が100円値段高いんだけど、元々入っているチャーシュー2枚がなくなるってどうなんだ??


なんかもやっとしません?野菜に挽き肉入っているところもあるんだけど、ひき肉もないしなぁ。


プラス100円なら、元々入っているチャーシューはそのままで、さらに野菜を入れて欲しい。と、私は思う。



カツ丼

カツ丼は結構なつゆだく系。



好き好きチューおいしーっ


と、チャーハン

ここのチャーハンめっちゃ好き❤️



3人でこれらを食べました。



満腹過ぎた笑い泣き


でも美味しかったです!


ご馳走様でした!


ここで一句

ここ最近

味噌ラーメンが

食べたいの