がんび | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

がんび

子供の頃からよく来ていたがんび。



今の場所になる前からっていうか、前の場所の時の方がよく行ってて、



久々に行ったのが何年か前。


何年前かな?って思って調べたら






もうそんなに経つんだね。



メニュー

壁メニュー

まず焼こう!
塩ホルモンと豚さがり一人前づつ。


出て来た状態がこれって最高じゃない?
いま一番いい状態の炭!



なのに、焼いてる写メなかった。笑



ハンバーグ丼!
美味しそうでしょ?
なんで居酒屋でハンバーグ丼があるのかわからないけど、腹ペコには最高なのさ!ラブ



そして、がんびといえば豚串大好き!
ひっさびさ!

だけど、ちょっと肉がパサっとしてた。


冷凍のまま焼いたのかな?


昔は生肉だった気がするんだけど。


5年前も変わってなかったのにな。


また確かめに行かなきゃな。


でもさすが老舗!タレ最高!


モツ串
これは、焼き加減も最高!


美味しかったラブ



そして、激オススメの、海鮮サラダ!
以前とドレッシング変わってたけど、これも美味しい!


比べるものがなくてわからないと思うんだけど、ものすごく量が多い。


刺身の量で言うと、5人前くらいはあるかも。


中身は、ホタテ、本鮪、タコ、サーモン、パプリカ、きゅうり、トマト、レタス、カイワレ。


めちゃくちゃ美味しいのチュー



これこれ。
毎回気になってるのに、一度も来たことがない



毎月26日はがんびの日焼肉食べ放題


ホルモンと豚さがりの食べ放題、1200円!



安っポーン



いつかチャレンジして見たいけど、他のメニューも食べたくなるしなぁ。


さてさて、締めのプレミアムもつみそラーメン
アップ
こんにゃく見えるかな?モツ煮が入ってるの。
これがさ、私にはかなりしょっぱかったショック




水入れちゃったショック



モツはちょうどいいお味でした照れ




久々のがんび、もっと人数が多いといろんなもの頼めるよね。



ご馳走様でした!


ここで一句


マスターも

大分年を

とったよね