居酒屋がんび | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

居酒屋がんび

最近ハマってる居酒屋。



その昔、今の場所に移る前はちょこちょこ行ってたんだけど、今の道路沿いの場所になってからは、初めて訪問。それから、ハマってちょくちょく通ってます。


メニューの多さにびっくり。

まず、焼肉。


ホルモンと豚サガリ
{C63BE561-B2FB-429D-9D0F-3D4556C56415:01}
タンモト
{310AE2B8-89AA-442B-9E8D-9D36F22CA3AE:01}
焼肉は七輪の炭火焼です。



続いて串物。



昔、ここの豚串が大っ好きだったんだけど、
15年振りの豚串、あの味が健在だった!!
めっちゃ美味しい
{9D9E6B66-52B3-4E55-8C5F-010927F63FCF:01}
もつ串。こんな素晴らしい焼き加減のもつ串初めて
表面が薄くパリッとしていて、塩加減も最高!!
{1AB346FC-2507-4A3A-9833-060C2D6AF8BE:01}
鶏皮は、ボリューミー!
{6B62A928-DD41-4F05-84D7-F2A2C0110FE6:01}
これは、ホルモンの刺身。癖がなく美味しい。
{9BB1DAFF-2BB9-4EB2-AE26-CC2181416C79:01}
カスベのヌタ
{0BDAB3A2-170D-426C-A42A-C072D8A7B652:01}
モツ煮み
{BE4C340D-9410-4174-A048-AB468B4D9D6A:01}
卵焼き。出汁巻きとかじゃなく、そうそう卵焼きってこれだよね!って味。甘くなく醤油味で懐かしい。
{DB8B0989-7916-450B-B74E-C754414BF550:01}
なっとうの揚げたやつ
{50928BE2-6998-48C9-A85B-8E434185D9B3:01}

海鮮サラダ。これ、毎回絶対頼む。
刺身たっぷりで、どれも美味しく、ドレッシングも、絶妙!!!超オススメ❤️

{015908E6-7501-4E64-BA0F-92E52E2ECA35:01}
ネギ飯。シンプルながら美味しい
{D502B174-1093-4EE6-83F4-F485C50CD42C:01}
ハンバーグ丼。なんでもあるでしょ?
ハンバーグも大きくボリューミー。そして、どうやってこんな綺麗な目玉焼きが焼けるの?ってくらい綺麗
{E706932E-22BB-4FF7-A3F7-9EF2CDD68B15:01}
豚丼。素晴らしい!!
濃そうだけど、濃くないの!すんごい美味しい!
{6D6919F5-8A25-4F65-91FC-7E8EF5407237:01}
ラーメン。
{12968E84-2BF3-4D37-AEAF-8AD645A08F76:01}

何食べてもおいしー