一昨日、誕生日でしたワタクシ。

 

主人と息子にお祝いしてもらいました。料理のほかにケーキと香水もらいました♡

 

 

義父母からは毎年お花が届きます。

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

ついに、自分の歳がよくわからなくなって、検索しました笑

 

 

どうも、YUKです。

 

 

さて、今回はタオル掛け(タオルバー)についての話です。

 

 

過去に何度もキッチンのタオルについては記事をアップしていて、

 

かなり悩んできたんだなと感じています…

 

 

 

 

 

 

 

問題点としては、シンク下の引き出しが下にあるがために、

 

引き出し用のタオルバーを取り付けるには下過ぎたり(腰痛持ちなので腰にくる泣)、

 

引き出しにタオルが挟まってしまったりすることでした。

 

 

そんなこんなで見つけたのはこちら!!!

 

 

 

 
TOWER

 

 

TOWERのタオルハンガーです。

 

シンク下の引き出しに簡単に取り付けられました。

 

 

 

引き出しの左側に取り付けていますが、今は右側に変更しました。

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

タオルをかけると…

 

 

 

 

引き出しを開けてみると…

 

 

 

 

すごい!!!

 

タオルが引き出しに全く引っ掛かりません!!!

 

 

 

こんなタオルハンガー探してました。

 

TOWERさん、ありがとうございます。

 

腰が守られました笑

 

 

 

YUK