つまみ聞き☆トライアルのお誘い | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


この度、2月から始まる新しい講座

 

「断捨離実践プログラム全6巻 

つまみ聞き」

 

なかなかのボリュームのある

断捨離プログラム全6巻。

 

これは断捨離検定1級の

教材にもなっています。

 

持ってはいるけれど

一人ではなかなか聞けない

改めて聞く機会がない

 

持っていないけれど

ちょっと聞いてみたい

 

だったら!

 

皆で聞いてみてはどうだろう・・・

 

という案が出て、やってみることに

しました飛び出すハート

 

 

☆2024年1月24日(水) 20:00~20:45 

 

昨年、終わった講座

 

『しのごの言わず実践!

断捨離プログラム全6巻』

 

各自で聞いてもらって実践、

そしてシェアする

カタチをとりました。

 

にしても、

 

結構なボリュームなんです、これ。

 

私の場合は、ひたすら一人で

聞いていました。

 

通勤時間、家事の時間、

ジップロックに携帯を入れて

お風呂の中でも・・・。

 

今回の講座にあたり、改めて

丁寧に聞き直してみたら

 

「え?こんなこと言っていたんだ」

「へぇ、そんな意味だったんんだ」

「やっぱり、やましたひでこ

全然ぶれてない!」

 

何回聞いても、新しい発見があって

やっぱり面白いんです。

 

受講生の皆さまも、最初と最後では

見違えるように変化されました。

 

1枚1枚、薄皮が剥がれるような

感じの時もあったり

 

一気にスパイラルアップしていく様子も

見せていただきました。

 

そんな受講生さまに、

実際に講座を受けて

変化したことなども

 

話していただこうと思っています。

 

皆さんの変化を聞いて

 

「もしかして、私も・・・」

 

そんなふうに思っていただけると

とっても嬉しい。

 

つまみ聞きしただけでも

断捨離の世界にはまってしまうこと

うけあいですチュー

 

音譜私たち、3人がご案内します音譜

 

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

 

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

 

音譜   音譜   音譜

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月8日(月) 6:00am~6:30amベル

 

ベル2024年1月10日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」始めますベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会にも参加できます★

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ご参加お待ちしておりますチュー

 

下矢印下矢印下矢印

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

 

 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ 

 

ビックリマークアウトプットが苦手な人必見ビックリマーク

 

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

が、

 

マインドセット

1dayワークショップを

 

開催します。

 

気にはなっているけど・・・

 

という方にぜひともお勧めです。

 

是非ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

【大阪】

2024年1月27日(土)10:30~16:30

 

詳細はこちらからダウンダウンダウン