窓ふきのお供 | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

11月末に東中野駅の

階段で転び

ケガをしましたえーん

 

全治8週間ほど。

 

シーネという板状のギプス的な

モノを付けています。

 

これをつけていると楽ですが

靴が履けない。

 

スニーカーの中敷きをとって

みたけれど

やっぱり入らない。

 

先日、シーネをつけずに

近所の神社まで散歩してみた

けれど

 

歩きすぎたのか、夜は疼いて

眠れなかった滝汗

 

でも動かないと、何だか

精神的にも澱んくる・・・

 

というわけで、昨日は窓を

拭いてみようと思い立ちました。

 

 

しゃがむのは、少し辛いので

不自然な姿勢で頑張って

拭いてみました。

 

去年、ケガをする前に

窓ふきシートなるものを使って

軽く拭いていたので

そこまでは汚れては

いなかったけれど

 

同じやるなら・・・と

水をかけて網戸も拭いて

丁寧にやってみました。

 

いつも見ている変わらぬ景色

ですが

 

窓が綺麗になるだけで

何だか違う景色に見えてくるのが

不思議ですラブ

 

空の色も全然違うラブ

 

この爽快感はなんだろう。

 

とっても清々しい。

 

やってよかったと心から

思いました。

 

窓ふきって、実はちょっと

面倒くさい。

 

冬は寒いし、億劫です。

 

「えいっ!」

 

と決心しないと、重い腰が

あがりません。

 

そんな私にとって、窓ふきの

お供があります。

 

なんとそれは

 

「断捨離実践プログラム全6巻」爆  笑

 

ベランダにある室外機に携帯を

置いて、聞きながらやるんです。

 

何かをやりながら聞くと

結構、不思議と頭に入るんですよ。

 

そして、何故か窓ふきも

はかどる飛び出すハート

 

窓拭きって面倒ですが

 

でもやると、本当に心が

晴れますキラキラ

 

断捨離では

 

「磨いた自分が磨かれる」

 

という言葉がありますが

 

私にとっては、窓ふきが1番

それを感じることができる

作業です。

 

最近、ちょっとモヤッと

するな・・・

 

そんなふうに感じている方には

本当におすすめアップアップアップ

 

断捨離実践プログラム、

興味があるけれど

聞いたことがない方に

オススメの講座を考えました。

 

とその前に、どんなことを

するのかしら・・・

 

と思っていらっしゃる方には

こちらの「トライアル」をどうぞベルベルベル

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆2024年1月24日(水) 20:00~20:45 【無料】

 

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

 

 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年1月10日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」始めますベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会にも参加できます★

 

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月10日(水) 6:00am~6:30amベル

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ 

 

ビックリマークアウトプットが苦手な人必見ビックリマーク

 

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

が、

 

マインドセット

1dayワークショップを

 

開催します。

 

気にはなっているけど・・・

 

という方にぜひともお勧めです。

 

是非ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

【大阪】

2024年1月27日(土)10:30~16:30

 

詳細はこちらからダウンダウンダウン