時空の旅人 | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー・インターン 

まるに こと はたのゆき ニコニコ です。

 

リヒトでの断捨離®️トレーナー研修

2日目です爆笑


ひでこさんや他の先輩トレーナーの

皆さんは、リヒトには光の雨が降る

といいます。


外を見ていると、空から光の雨が

降り注いでいるのだそうびっくり


目をこらして見ても、まだ私には

見えません。

ある先輩トレーナーは、


「ひでこさんと一緒だと見える」


と言っていました。


果たして見えるようになるのでしょうか。


ここ最近の私の気になる言葉は


「時間軸は今」


でした。


ここにいながら、思考は過去や未来を

いったりきたり。

ここにいながら、「今」ここにいない。


今日のひでこさんの講義には、

タイムリーにも、その話が出た

のです!!


その中で印象的な話がありました。


時間と空間は1つです。


時空を彷徨うと、「苦」


になるけれど、


時空を旅すると考えると


「ごきげん」になるんだそう。


元々、意識は彷徨うもの。

しかも、無限に彷徨うものなのです。


それを、「旅する」なんて考えると、

そう考えただけで、なんだか意識が

変わりますラブ


私たちは、自由自在に旅をする

旅人なのですね音譜音譜音譜


考えただけでも、楽しくなるラブ

同じ旅をするなら、楽しく愉快に

軽快に爆笑


時空間をも操ることのできる

ダンシャリアンおねがい

無敵です合格合格合格






 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 

応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

先日、我が家に遊びに来てくれた、

くっしーこと、櫛田小百合が地元広島で

イベントを開催しますキラキラ私も行きますよ~音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

お申し込みは、こちらから下差し

 

 

クローバー断捨離®トークイベント in東広島

クローバー10月2日(日) AM 10:00~

クローバー場所:東広島芸術文化センターくらら

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン

 

 

 

祭   祭   祭   祭   祭   祭 

 

 

ベルベルベル 『断捨離®上げ潮太鼓』のお知らせ ベルベルベル

 

2023年末のNHK紅白歌合戦応援枠出場を目指して

トレーナーが頑張っていますラブ

 

是非ご一緒に、皆で踊ってみませんか?

 

第6回目は

 

9月24日(土)20:30~ (60分開催予定)

 

ベル参加費無料のオンライン開催ですベル

 

 11月まで毎月最終土曜日に開催ですよ飛び出すハート

 参加できる月だけでもOKビックリマークビックリマークビックリマーク

 え?毎月踊りたい?勿論OKですウインク

 

 

 

振り付けの練習は、こちらを見てね音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ベルベルベルお申込みはこちらからベルベルベル

 

 

 
ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇
  
 

 

 

やましたひでこの新刊 

「お金持ちは断捨離上手」

ビックリマークビックリマークビックリマーク発売中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハートハート