あなたが飛躍するタイミングはぐっとしゃがみ込んだ先にやってくる

 

【受講生様の実績】

✔︎過去最高の業務成績

✔︎産休前に昇格!

✔︎会社のチームメンバーの雰囲気も良くなり残業が減った!

✔︎会社で部下が表彰、さらにはご自身も表彰された!

✔︎旦那様と仲良くなり家庭に笑顔が増えた!

✔︎人に頼ることができるようになった

✔︎やりたいことがどんどんできるようになって書籍出版!

✔︎自分らしさを発揮して会社員からの起業でファン急増!

 


福業プロデューサー/上田 侑季(ゆっきー)

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * 

お金も心も’’自分’’で満せる私に✨

軽やかに楽しく’’本気で’’変わりたい

育休明け会社員の方に向けて

ブログを発信しています

* … * … * … * …* … * … * 

 

3連休のなか日、

今日はどんな1日を

お過ごしですか?

 

今日は働き方を変えたいと

行動を起こし始めたスタート期でも

うまくいくポイントを

お伝えします

 

思い描いた夢を

現実のものにするために

不可欠なしゃがみ込む期間

 

しゃがみ込む期間とは

 

 

あなたの

「今の現状」と「理想の未来」が

かけ離れていること

 

 

つまり、

ギャップが大きいほど

しゃがみ込まないと

大きく飛べないことになります

 

 

このしゃがみ込む期間がないと

大きな変容進化に

繋がりません

 

 

ここをいかにグッと

辛抱強く粘れるかが

うまくいく鍵になってきます

 

 

怖くて耐えられずに

諦めてしまう人が多いのが現状です

 

 

 

あなたは、これまでの人生で

 

「行動しているのに自分の描いている

 幸せな成果や結果が出ない」

 

 

 

というような

少なからず葛藤や悔しさのようなものを

抱えたことはありませんか?

 

 

もしくは、今の現状と理想に

ギャップを感じたことはありませんか?

 

 

どんな人でも

これまで生きてきた中で

必ず1度は経験したことが

あるのではないでしょうか

 

 

実は、

しゃがみ込む期間に

必要不可欠なことがあります

 

 

大きな変容進化が生み出せる人や

講座に参加して自分が思い描いている

幸せな成果や結果を出せる人は

 

 

意識的にも無意識的にも

していることが3つあります

 

 

それは何だと思いますか^^?

 

 

それは、

 

1.ネガティブな感情にフタをしないこと

 

2.過程を楽しんでいること

 

3.その道の先ゆく人に

 素直に教わること

 

 

ネガティブなことも

安心安全な環境で吐き出しながら

しゃがみ込む期間を

いかに楽しく過ごすか

 

意識することがとても重要です

 

 

その道の先ゆく人に素直に教わり

気持ちを吐き出しながら進むほうが

長時間悩みを抱えなくて済むので

本来、ストレスが最小限に済んで

 

結果、

するする〜っと幸せな

成果や結果に繋がります

 

 

しゃがみ込む期間は

あなたの思い描く夢を

現実のものにしてくれる

とても大切な期間です^^

 

 

変容進化の前触れなので

だまされたと思って

ちょっとわくわくしながら

進んでみてはいかがでしょうか

 

 

【無料プレゼント】

 

💚公式LINE2大登録特典💚

①やりたいをカタチにする

 心躍る習慣化シート

②zoom無料相談

※無理な勧誘などは一切ないので

安心して下さいね

↓登録後すぐに受け取れます↓

ご質問は公式LINEにお気軽にどうぞ!

💌公式LINEで最新の情報をお届けしています

 

 

 

福業プロデューサー

上田 侑季(ゆっきー)