ごきげんさまですおねがい

 

 

福岡県北九州市

小倉発飛び出すハート

 

 

福岡/小倉断捨離会

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

 

 

"ゆっきい"こと

吉田幸子ですクローバー

 

 

プロフィールはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

2月10日

断捨離®︎トレーナーに認定されて

1年が経ちました…

 

 

断捨離®︎トレーナー人生

2年目がスタートです‼️

 

初心を忘れず精進してまいります照れ

 

 

日頃の感謝を込めて

公式LINEにご登録の皆さま限定‼️ 

1周年感謝価格でご案内いたします。 

  

 

 いますぐご登録して

内容をチェックしてください飛び出すハート

 

 友だち追加

 

ご登録の上、

必ずメッセージください‼️

スタンプでも🆗

 

サービス内容をご案内しますウインク

 

 

 

  

応援ありがとうございますおねがい


こちらをポチっとしていただくと

励みになります❣️

ダウンダウンダウン

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

image

 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せますよウインク

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いしますウインク
 

 

 

2023年12月13日に開催された

高野山大学の講演会

やましたひでこが登壇しました。

 

 

その時の動画がYouTubefで公開されています。

 

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

私が断捨離®︎トレーナーになろうと

思ったきっかけは

檀葉子トップトレーナーの講演会を

主催したことでしたキラキラ

 

 

 

その時の経緯は

断捨離体験談2019で

入選しました❣️

 

 

 

 

 それまで

1人でコツコツと続けてきた皆さんが

講演会をきっかけに

意識縁で繋がった

ダンシャリアンの集いがとても素敵でした。

 

 

 

そんな輪の中に

ずっと居たいと思った…

 

だったら私が輪を作ればいいかと爆  笑

 

 

 

今年の漢字は



『ご縁の輪が広がる』

 

 

 

そんな私が

こんなチャンスに恵まれるなんてラブ

身に余る光栄です

人生何が起こるかわかりませんキラキラ

 

 

 

この春、北九州にて

断捨離®︎提唱者やましたひでこを迎えて

断捨離イベントを開催します‼️

 

 

 

 

 

本日より募集スタートです‼️

 

お申込みはコチラから

ダウンダウンダウン

 

 

この北九州で

生やましたひでこのエネルギーを

浴びて欲しい

 

断捨離のモチベーションが上がること

間違いなしです‼️

 

 



 

 お近くにお住まいの

お友達やお知り合いの方が

いらっしゃいましたら

是非ご案内ください照れ

 

 

 



 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

出来なかったことを憂うより

出来たことに目を向けて

 

どんな自分も1日の最後は

「よく頑張ったね!」

と褒めてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

視点が変われば

見える世界が変わる

 

あなたの断捨離応援します❣️

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeデビューしました爆  笑

 

 

 

 

その時のエピソードはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最後にお忘れの方は
こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}