生かせいのち! 曼荼羅と関係性 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

生かせいのち! 曼荼羅と関係性

高野山大学主催 特別講演会

生かせ いのち

断捨離と経営と空海密教

 

於:高野山東京別院

 

夫れ、境、心に随って変ず。
心垢るれば境濁る。


心は境を遂って移る。
境閑なるときは心朗かなり。

 

<性霊集>

 

 

image

 

終えて、この笑顔。

 

まさに、朗らか

まさに、和顔悦色施

 

 

 

素晴らしい空間、なんたって、御本堂なのだから。

 

image

image

 

 

素晴らしい時間、なんたって密教なのだから。

 

 

生かせいのち、その隠れテーマは。

 

空間曼荼羅と関係性

 

image

 

image

 

image

 

 

500名近くの皆様の、ご参加、ご視聴、いただきました。

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。