倒れたときのこと。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

てんかん発作、はじめてでした。てのひらから首すじから足付け根から筋肉痛です。ずいぶん長時間、硬直してたようです。

‥‥たまたま急変が病院でしたので、
脳外科
神経外科
内科
救急外来で、あらゆる処置をしていただきました。
看護師さんたちありがとうございました。
またこの病院で

手当て   をしてもらい、救われました。
そしてすべての偶然に感謝。
Dr.の迅速な判断に感謝。

父親はここまでか‥‥と思ったと言っていました。
白目むいてゆっくり息を吐いたらしいです。

ラッキーを使ってしまいましたが、
ま^_^
いっか^_^


それでも悔いなし。
夏休みは楽しかったし。キミのお誕生日だったし。
いつも完全燃焼だから悔いないよ。

ただ、来月生まれる姪っ子ちゃんは抱っこしたいな。

ニンゲンの欲は尽きませんね。
生きてる証拠ですね。

会いたいなぁ。会いたいなぁ。