驚いたでしょ。ごめんなさい。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

現状に起こってることをキミとワタシの行事と織り交ぜて矢継ぎばやにお話ししてます。

メチオニンペット検査はガンマナイフや放射線壊 死を判断する指標になっています。午前中にペットを3回、午後からは長い長いMRIをうけておわりです。

‥‥閉鎖的な施設で検査は慣れてますが、ちょっと辛かった何にもたべくない、のみたくありませんでした。ワタシは、この頃からすべてにおいておかしかったのかもしれないです。

‥‥いろんなストレス重なりワタシの頭はいっぱいになり、脳浮腫も加わり破裂しました^_^

こんなこと笑えない。そこには、なかなか笑えない自分が居ました。

そして12日、愛しいキミのお誕生日でした。しっかりお誕生日の本には、優しいは強いこと‥‥と、いつも大好き愛してると書きました。
前日はお誕生日パーティーもしました。

もう悔いなし!というくらい幸せでした。

それからブログ1年が経ちました。
ワタシの命は年単位と言われています。

9月は素晴らしい月なのにな‥‥。なんてことだ。

今度は倒れたときのおはなしを書きますね。