これからのこと。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

これからワタシは
抗てんかん薬
を飲みます。

だから車はもう乗れないです。

比較的、自転車で用事が済む地域にすんでいるので、気持ち的には楽なんです。駅も近いし。

生きてるといろいろありますね。今回の事は受け入れましたよ。

本当ならオペして脳の壊死を取る予定でしたが、今回はステロイド治療です。手術しないで良かったです。

そして、今日は、1週間遅れてケモです。
カドサイラは効くんですって^_^

いろんな不便なことは受け入れます。
ただこの生活を壊さないでください、
お願いします、
お願いします。