NBI特別販売スタートいたしました! | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!yukkieです。

 

今日は9時からのNBI特別販売で1日がスタート!PCスマホ


販売サイトにログインして数分でSOLD OUTした商品もあり、

今回ばかりは注文入力をしながらあたふたあたふた笑い泣き

 

たくさんのご注文をいただいておりましたが、

特別販売でもとも在庫数量が少なかったものもあり、

一部数点ご注文内容にお添いできない商品がでてしまいました。

 

あらかじめこういうケースがあると説明はさせていただいていますが、

やはり今まで全戦全勝!ご注文いただいていたものは全て発注、

皆さまのお手元にお届けできていただけに

 

自分的には本当に不甲斐なく悔しく思っております。

申し訳ありませんでした。

 

 

にも拘らず、

『いつも注文をお願いしてしまい申し訳ないです。』

『ネット購入は販売時間に合わせるのは大変なので、いつも助かっています。』

『また次回を楽しみにします!』

 

とお優しいお言葉をいただき、

改めて本当に素敵な方達に囲まれているのだなと

実感してしまいました。

 

 

新作販売のたびに皆様が商品にご興味をお持ちくださり、

スタジオやジムでウェアを着てくださることを

心から喜びに感じている今日この頃。

 

商品説明をスラスラとして、

コーディネートもアドバイスしている自分を

もはやアパレル店員なんじゃないかって思う今日この頃。

 

素敵な皆さまに囲まれて楽しくサポーターを

させていただていることに心から感謝です。

 

これからもいいタイミングで

皆さまに商品をお届けできるよう

一人でも多くの皆さまにNBIウェアを着ていただけるよう

サポーター活動に力を入れて参りますので、

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

現在こちらの2種類の商品が

受注予約商品として6月26日(日)まで販売中で、

お手元に届くのは7月下旬の予定です🗓️







シアーTシャツは在庫は完売となりましたが、

大好評につき改めて受注生産をすることになったようですウインク

 

https://shop.nbinfinity.com/


 私は『クアトロ』のバーガンディーとブラック両方のMを注文しました!


ベースボールシャツはちょっと大きめを羽織れば

ストリート感たっぷりに着こなせますし、


前ボタンをとめて着ればTシャツのような着こなしもできますよ。

 

ぜひ一緒にクアトロを着ましょ〜⚾️

 

引き続き皆様のご注文をこころよりお待ちしておりいますおねがい

image