今週は是非太陽の光をたくさん浴びてくださいね! | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんにちは!yukkieです。

 

昨日の関東地方は一日中本当によく降りましたが☔️

風が無かったのが唯一の救いでしたねウインク

 

東海道新幹線も静岡あたりで一時運休となっていましたが、

大きな混乱や被害などはなかったようでよかったです新幹線



夕方には雨も止んで、

夜のザムロッドさまでのリトモスのレッスンは

いつも通り皆さまお集まりくださいました。

ありがとうございましたおねがい

 

昨日の雨で梅雨入りか?と言われていましたが、

しかしまだお預けのよう。

今日は朝から太陽が燦々と輝いています爆  笑

 

 

そんな雨上がりの今日は花菜ガーデンで、

昨日の雨で湿気た身体を天日干しします晴れ


 

大雨で大気が洗われていて

雑味のない太陽のエネルギーがビンビン入ってきます。

エネルギー酔いして眠気すら感じました。



本来だったらこの時期はもう梅雨入りしていて、

夏至前後は毎日梅雨空が続いているはず☔️☁️

 

そんな時期に一年で一番エネルギーが強い太陽の光を浴びられるのは貴重かもしれません。


気温は高いですが梅雨入り前なので湿度が低く爽やかで、

首筋に感じる日差しすら心地よいです

これはご褒美レベルかもしれませんね指差し


この時期の花菜ガーデンは、ばらに加えて、


紫陽花とゆりが見頃を迎えていますラブ





















睡蓮の池の前でしばし佇んで、

マイナスイオンをたっぷり浴びました。


芝生の上を裸足で歩く予定できたのでビーサンです🩴

花菜ガーデンにビーサンでくる大人は

私くらいかもしれません爆笑





雨あがりなので緑の香りもぷんぷんしてきます。

フィトンチッドをたっぷり浴びて森林浴です🌳



 

とはいえ、

週末にはいよいよ関東地方も梅雨入りのようです。


今年の夏至は6月21日(金)。

皆様も、梅雨入り前の夏至の太陽を浴びて、

特別なエネルギーを受け取ってくださいね。


梅雨を元気に乗り切るパワーをもらえますよ爆弾

それではまた晴れ



 

image