サークルから新曲発表会へ!駆け抜けまーす☆彡 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは〜!

新しい一週間が始まりましたね〜爆笑

 

晴れて気持ちの良い一日でしたが、

花粉がピークを迎えているようで、

今まであまり反応がなかった目のかゆみの症状が出てきました笑い泣き

いやなんとんなーく耳の穴や顔中が痒い気もします笑い泣き

 

先日花粉症による経済損失が1日あたり

2,340億円とすごい数字が公表されましたねびっくり

 

私自身は仕事中はレッスンでもパーソナルでも比較的集中できるので、

仕事の効率が落ちている気はしないのですが

(くしゃみや容赦無く落ちてくる鼻水には時々悩まされますが)、

 

電車の移動中や、デスクワーク中、

頭の中でコリオを考えている時など

プライベートの時間やじっとしている時に

薬の副作用で眠気に襲われることが多いです泣き笑い

 

そんな時は寝れる環境なら一旦手を止めて寝ますし、

運転中ならば途中で仮眠をとります。

 

結果として仕事のパフォーマンス自体は落ちないとしても、

眠気以外では花粉症で顔の肌がガサガサになってメイクが乗らずに

気合が入ってなさそうに見えたり笑

顔がむくんだり目が開けづらくなって眠そうに見えたり笑

辛そうだね〜大丈夫〜なんて周りに気を使わせてしまったり泣

生活全体のクオリティは間違いなく落ちているかもしれませんね。

 

まあそれも一時的なもの。

桜が咲く頃にはケロッと忘れてしまうくらい

なんともなくなってしまうので、

それほど深刻に捉えていないところもあります。

 

世の中の花粉症仲間の皆さん、

後少しの辛抱です泣き笑い

一緒に乗り越えて行きましょうねクローバー

 

 

さてさて、

先週は3月のエアロサークルを無事に開催することができました爆笑

 

皆さまご参加ありがとうございました!

詳しいご報告はまた後ほどいたしますウインク

 

そして、ホッとする間もなく、

明後日はいよいよこちら💁‍♀️

ドキドキ・ワクワクの指差し

リトモス79新曲発表会が開催されま〜す爆弾

 

通常の新曲スタートのタイミングより

約2週間ほど早く仕上げなければならないので

いつにも増して隙間時間を活用して時間的リソースを確保しながら、

練習をしてきましたダッシュダッシュダッシュ

 

明日は最終仕上げをスタジオを借りて行う予定ウインク

最後の最後まで可能な限りクオリティを上げて臨みます筋肉

 

お申し込みくださいました皆様、

このまま駆け抜けてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたしま〜すゲラゲラ

 

肉でも食べにいって気合いを入れようかな〜と思っていたところ、

 

タイミングよく今日は夜の最後のパーソナルセッションがお休みだったので、

急遽『おひとり様焼肉』デビューしてきました爆笑

黒毛和牛カルビ@牛角焼肉

 

レストランでステーキやハンバーグを食べるのではなくて、

肉をジュージュー焼きながら心ゆくまで食べたかったのよね焼肉

 

『おひとり様焼肉デビュー』は思ったより違和感がなく、すんなりクリア指差し

 

まあ、平日月曜夜の比較的早めの時間でお店が空いていて、

周りにお客さんがいなかったてのが大きいですね。

 

食べたいもの頼んでおけば後はどんどん焼いて食べて、

回転寿司に次ぐタイパの良さにに気づいてしまいましたグラサン

おひとり様焼肉、これからも大いにアリです。

普通の牛角カルビとロースを追加しましたが、

黒毛和牛カルビはほっぺた落ちる旨さでした叫び

 

車なのでもちろんノンアル。飲み物は黒ウーロン茶でジュース

 

最後は石鍋胡麻ネギ塩ラーメンハーフで締めました爆笑

ハーフなので少量でしたが味がしっかりしているので十分!

麺ももっちもちで美味しかったグッ

 

 

 

 

 


焼肉たべて元気注入したので頑張りま〜す牛あたま

 

image

 

それではまたスター{emoji:090_char3.png.流れ星}

 

イエローハーツイエローハートエアロサークルのスケジュールですイエローハートイエローハーツ

image