土用の丑の日 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます


ゴッドハンドの鍼灸師さんの
お陰で、痛み止めを飲まずに
横になって眠れるようになりました
🙏感謝

けど、昨日スヤスヤ寝てた時
急に、左脚のふくらはぎ🦵が
ピキッ⚡️って攣って
のたうち回るwww



あの攣った時の痛み

動かしたら治るってゆうけど

絶対動かされへんよな😮‍💨



今度は、そっち?笑笑
もうズタボロの身体🧟‍♀️


とは言え、痛み止めを
飲まなくなったお陰で
胃の調子も元に戻り
食欲も戻ってきた🐷


今日は土用の丑の日

うな重買って帰るか


夕方5時過ぎに
イオンの惣菜コーナーに行ったら
ちょうど、スタッフが値引きシールを貼るところだったんだけど

スタッフ2人の会話
「全然、でーへん💦」

それなら、とっとと
割引シール貼りな😒

と思って、様子見てたけど
全然、貼らへんやん😠


どうせ廃棄するんなら
早めに値下げして売り切った
方が良くね?


土用の丑の日なので
覗きに来てる人は、結構
居たんだけど、みんな全然
手が伸びてない😂

節分の恵方巻きの時は
1000円越えの太巻き
飛ぶように売れてたのにな
あれは縁起もんだからか?


まぁ、中国産のうなぎが
4切れぐらい入ったうな重が
990円誰も買わんわな!

うっすいうなぎのスライス
4枚乗せた、うなぎちらしも
598円、買いません😤

うなぎ、高なったよなぁ💦


うな重、半額シールぐらい
貼ってくれたら、買ったったのに


イオンって、半額シール
貼るの遅いんだよね〜

近くにある近商とか
とっとと貼ってくれるし
KOHYOとか、まず午前中に
1回売り切りとかあるのにな



とゆうわけで
私は、これを買って来ましたよっと





うなぎの太巻き


30%引きでGET👍


見てたら、これ買ってる人

多かったw







ごはんに、うなぎのタレ滲みてて

美味しかった

うなぎは、ちょびっとやけどなw














最近ハマってる
きゅうりとオクラの
しょうが醤油和えと一緒に

あと写真にはないけど
冷奴も


嗚呼、うなぎ
腹いっぱい食べたいなぁ🤤



胃腸壊してて、よかった事は
甘いものと揚げものを
まったく受け付けなかったこと
元に戻ってきたら、無制限の
食欲がぁ〜www