今日も今日とて鍼灸院 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12813814558.html




はじめての鍼


よく言われるダルさなどの

好転反応は、まったく出なかった

けど



昨日、久々に痛み止めなしで

寝れてん😴スヤァ〜


何回か目開いたし

朝方3時頃に、痛みぶり返して

きたけど


まったく痛み止めに頼らずに

横になって寝れた事は嬉しかったニコニコ



あと、連日のクーラー浸りで

手足の先が凍えてたけど

ずっと、足ポカポカしてた


やっぱり血流悪なってんねんな🙄




とゆうわけで、今日も

行って来ましたよっと


今日は嬉しくてスキップで🤣




今日もゴリゴリしてもらって

気持ちよかったけど


時間も短かったし

何より、鍼なしやった😑







鍼プチっと刺してくれ〜😫


お前はジャンキー💉かwww



なんか、マッサージだけだと

物足らん🙁


時間も、前回より

短かったし



先生曰く、もうマッサージだけで

取れるコリになってるそう

ええ兆候なんですけどね



じゃあ、もう鍼打ってもらう事

ないん?🥲


どんだけハマっとんねんwww




今日は、仕事終わりの

6時前後に行ったら

こないだと客層がガラッと変わり

午前中は、おじいちゃんおばあちゃん


やはり、お仕事終わりの

サラリーマン👨‍💼が、いっぱい


カーテン越しに聞こえる

会話から、背骨や腰の問題

抱えてはるみたい


電気治療みたいなんしてはる

人もいた


皆さま、腰に爆弾💣抱えながら

お仕事してはんねんな🥺



ほんま、私は

この歳まで、なんもなく

来た方やわ


あと、初回には気づかなかった

けど、BGMが私の好きな

ハワイアン🏖だった


照明も、ちょっと落として

あって、妙に落ち着くねん





とゆうわけで、まだ完治では

ないけど


治った時に、脊柱起立筋を

鍛えるストレッチ

今から調べてる








めっちゃ簡単なストレッチ

見つけたんだけど

この絵見て、思い出したんが


キムタクの教場 風間公親で

新人刑事たちが風間に向かって

してた







10度の敬礼やん😆




⬆️

これな








あと、太もものストレッチやって


やっぱり、身体って

繋がってんねんな





今、私の頭にはこの事しか

ないから、必然的にブログの

話題もこうゆうのになるから

アクセス数減るかなぁと思ったら



映画鑑賞ネタや読書感想ネタ

より多かったわ🫢

やっぱり健康の話題は

皆さま、気にしてはんねんな!