仕事は休まない主義 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日は、はじめての鍼で
コリもほぐしてもらって
スッキリして帰ってきたので

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12813651342.html




夜は、痛み止めなしで

寝れるかな?と思ったけど

やっぱりアカンかった🤦🏻‍♀️


いや、1回痛み止めなしで

寝ついててん😴💤けどな

夜中の11時すぎに

また痛みで目覚めた😖


これが、また

七転八倒するぐらいの痛みでさ😭





いつになったら

ぐっすり寝れるんやぁ😭


けど、痛み止めの存在は

有り難い🙏

これ、なかったら

今の私、目の下にクマ作って

ゾンビ🧟‍♀️みたいなってるわwww




私の症状らしきもん

見つけたわ、これや!




脊柱起立筋が引き起こす腰痛








まさに、ココ‼️











こないだ、鍼灸院では
この施術をしてくれはってんな
背中グリグリ


もうちょっと通ってみよう

鍼灸代の捻出の為に
ちょっと無駄遣い控えやな


どうせ、痛みあるから
どこにも行けないけど
カーブスも、ずっと行けてないし
それがストレスಠ_ಠ



かなり、寝不足状態ですが
仕事は休まない主義

いや、万年人手不足の
零細ブラック企業に勤めてるから
休めないって言った方が正しいか😅


前回の石灰沈着の時も
病院に行った日以外は
会社の行き帰り、タクシー🚕で
杖ついて出勤させられたし😠
重役出勤かよ




なんなら、20代の時
車に轢かれた時も
幸いな事に骨折🦴はしてなくて
バンパーの跡付くぐらいの
打撲だったけど、事故の3日後
には出勤してたな
しかも、この時親にも事故の事
報告してなくて、治ってから事後報告したら
そうゆう時は、ちゃんと報告しろ!って
逆に怒られたよね😝
そら、入院とかしたら知らせるけど
通院やから、来てもーてもなんもしてもらう
事ないしな




しかも、この時期
会社行ってる方が涼しい

家だと、我慢大会みたいに
午後まで辛抱してエアコン
つけないけど、会社なら
クーラー入り放題😆


ただ、寝不足と暑さで
疲弊しないように
ちゃんと、ごはん🍚は
食べなきゃ

鍼灸師さんが、胃のツボに
鍼してくれたお陰で、食欲も
戻ってきたし


夏の定番
疲労回復メニュー




枝豆とシャケ







シャケのアスタキサンチンな







きゅうり🥒も入れて
彩りキレイ✨ごはん

何より、あっさりしてるから
猛暑でも食べられるよ

私は、あんまり好きじゃない
けど、ごはんを酢飯にしたら
お酢の効果で、より一層
疲労回復効果が期待できるニコニコ



当分、病気ブログで
愚痴っぽい投稿になりますが
ご了承くださいませ🙇‍♀️