スイカのヴィジュ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今朝起きたら
青い鳥さんが居なくなってました🥲









なんか黒いアイコンって

可愛くないよな😒

イーロン、碌なことしね〜な




夏と言えばスイカ🍉


喉乾き取れるし

夏は、ほんまスイカばっかり

食べてる😆


ただ、1玉買っても

冷蔵庫に入らないし

ひとりで食べ切れないので

ほとんど、カットスイカだけどw






そして、今年は

やたらスイカ🍉のヴィジュが

かわいく感じるニコニコ




赤い果肉に緑の皮








LAでは、スイカ🍉フェスティバル

なるものがあるらしい🙄


みんな、思い思いに

スイカ🍉のコスプレして

参加すんねんて


参加した〜い〜







たむけんさんが

最もスイカで賞🍉受賞してた🏆笑






このスイカ🍉のキャラがかわゆす💕





スイカ🍉食べ放題サービスや


スイカ🍉グッズも

いっぱい売ってるらしい

行きたい🥹


日本も、こうゆうユニークな

お祭りしたらいいのに




お祭りと言えば

今日は、奈良の三輪さんで

おんぱらまつりが、4年ぶりに

開催される日で、花火🎆🎇も

上がる予定だったんだけど


腰、こんなんになってなかったら

見に行こうかと思ってたけど

ずっと立ちっぱはキツいから

諦めた😔





2017年に行った時の

鳥居越し⛩の花火🎆







今年は、テレビで花火鑑賞

ちっとも楽しくない😟






トップバリュー商品の

すいか🍉ジュレ


完全にパケ買いしたんだけど





青臭い方のスイカだったわ😕

残念






タリーズのスイカスクイーズも

好きだったのに、いつのまにか

夏になっても発売してくれなく

なった😠なんでや?💢


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12387268889.html



毎年、楽しみにしてたのに😤




なかなか、スイカのスイーツは

ありそうでない😑