明日から本気出す | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日は、このネタTシャツ
着て行ったら、カーブスで
盛大にウケた(^ν^)イヒヒ




明日から本気出す



コーチも、メンバーさんも

笑ってくれたんだけど


カーブス終わっての帰り道

まったく知らん人たちと

すれ違う時に真顔でガン見された

つら😓




かわいいやんな?

このだら〜んとした猫たん

サイコー💕






キャス主のこまいが着てるの

見てから、ずっと欲しかったの🤭








ただ、こまいが着てるのは






Takashirtのほんまもんやねんけど

3300円もするので🥺



私はアマゾンで

こちらを買った







いわゆる、パチモン🤣
よく見るとロゴがビミョーに違う
ねんけど
着てたら、わからへん🤨
だって1000円も違うんだもん!

Tシャツに3000円も出せんw


しかも、その2390円分
丸々、溜まってるdポイント
使ったしな






実は、中国製で
もっと安いのあってんけど
届くの遅い上に





口コミ見たら




3回洗ったら、猫薄なったって😂

あったから、辞めた😑

3回はヤバない?www

さすが中国製




そして、カーブスの

ポイント交換したポロシャツも

今日行ったら届いてたぁ


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12806971478.html





















紺地にピンクのラインが効いてて

格好いい✨











袖にカーブスの刺繍ネーム入り



ずっと厚手と思って

引き換えずにいたんだけど





結構、メッシュ素材で

サラッとしてる

野球選手のユニフォームみたいに

伸縮性もある



この夏、運動に着るやつ

いっぱいできたぁ👏👏👏👏👏


筋トレ💪も、はかどるやな😆







そーそー、今日

カーブスに向かう為


某ショッピングセンターの

駐車場を、わっせわっせと

横切ってたら




ん?







んん?










なんコレーーーーー⁉️











真っ白のキノコ生えてたんだけど


なんか、上のポツポツがキモい💦


ど、毒キノコ🍄?




そんな湿気た場所じゃないのに

真っ白やから、めっちゃ目立ってた


なんてゆうキノコ🍄?

教えて、キノコ博士🧑‍🎓


ちょっとググってみたら

オオシロカラカサタケっぽい

だとしたら、有毒だって😱


子供とか触ったら

どおすんねんな?😰