上映時間増やしてくれへんかな | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日から公開が始まった
ラーム・チャラン様の
ランガスタラム





https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12811740472.html




上映劇場も

恐ろしく少ないし

上映時間も1日1回だけ‼️


RRRで一世を風靡した俳優の

主演映画とは思えない扱い



なのに

昨日は、Twitterのトレンドに

上がるくらい話題になってる






26341ツイートも呟かれてる





RRRとは、また違う面白さ

だったとか






やっぱり、ラーム・チャラン様が

格好いいとか


そして、かわいいとゆう意見も





早く観たい🥲







今日の座席予約状況見ても







すごい埋まってるやん💦


やっぱり、それだけ

観たい人多いんだよ〜




これを受けて

上映時間増やしてくれへんかな

ಠ_ಠ






なんか、トム・クルーズも

ミッションインポッシブル

最新作のプロモーションで

来日する事になってたのが

全米俳優組合のストライキで

中止になったな













ストライキ中

制作がストップするのは

わかるけど、既に出来上がってる

作品のプロモーションもできひん

のな?🙄



レッドカーペット付き試写会に

当選してた人たち、悔しいやろな😠


生で、トム様を拝めるチャンス

だったのに🥲