半額恐るべし | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

カプリチョーザに行くと
アホのひとつ覚えのように
これしか頼まない
トマト🍅とニンニク🧄の
スパゲティ






コロナ期間中は

テイクアウトを

ワンコインで提供してくれたり






https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12595030895.html




セブンイレブンで

冷凍食品が発売されたり

してたけど




https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12759674392.html



これ、300円で買える割には

本格的で重宝したんだけど

いつのまにか無くなってた🥲





そんなカプリチョーザさん

45周年記念って事で


そんな古いんや⁉️😳


私、知ったん最近やけど😂





7月の

毎週木曜日のディナータイムのみ

トマトとニンニクのスパゲティが

半額に❣️








行くよね〜指差し




そう考えるのは

私だけじゃなくw





5時過ぎに行ったら

もうウェイティングできてて

名前書いて待ってたら

程なく呼ばれた







う〜ん

いつもより、ニンニクのスライス

少ないな🥹


ヘビーユーザーの私の目は

誤魔化せませんよ🤨


まぁ、ワンコインだから

仕方ないか😅





スタバのフラペチーノより

安いんだもんな

スタバのフラペチーノも

桃🍑が始まってますね

行かねば(誘惑が多い)




そして、店内ほとんどの人が

トマトとニンニクのスパゲティ

しか注文してないwww


ひたすら、全員

トマトとニンニクのスパゲティを

貪り食う、異様な光景😨



もちろん、私も

そのひとりやねんけどな🤣



店内、ニンニクの匂い🧄ムンムン

絶対、ドラキュラさん🧛‍♂️

寄り付かへんやん🤣




このCMみたいになwww




厨房も、こればっかり

作ったらええからラクかな?

🧄山積みになってんのかな?www



小一時間で

食べ終わって出てきたら

ウェイティングの数が

さっきの4倍になってた😑

半額、恐るべし😓


安くしたら

お客さんは来るって事よな😏







ただ、スパゲティって

糖質だから、すげ〜カロリー

高いんだよね😔

好きだけど、しょっちゅうは

食べられない




まだまだ

第二弾は8月

第三弾は9月にあるそう

楽しみニコニコ




その前に、来週も再来週も

行っちゃうかも〜😆

まだ食べるんかぁ〜い〜