シャインマスカットのパフェが食べたくて | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

シャインマスカットのパフェが

食べたくて、こちらへ









カーブスからの〜

片道2.5キロのココスへ


ちょっと爽やかなったかなと

思ったけど、歩くとまだ暑いな🥵



まずは、メインディッシュ


ハンバーグボロネーゼ




お子様ランチみたいに

旗🚩立ってる〜🤣






ハンバーグの肉汁ジュワ〜

ボロネーゼにチーズソースが

トロ〜な背徳な組み合わせ🤤






卵もトロ〜ってなんのかと

思ったら





固茹でか〜いwww





そして、お待ちかねの


シャインマスカットのパフェ




キターーーーーー❣️


ココスの照明が暖色系なので

ちと撮りづらい😅





チョコの蝶々とお花も

乗っとります

ラブリー💕


ただ、ちょっと

シャインマスカットが

きちゃない😓





パフェの肝の断面✨








上に山盛りてんこ盛りに

乗ってた生クリームは外した👅


生クリーム、キライなんだもん

胸焼けする


冷たいのは

マスカットのシャーベット

だけで、あとは生温くて😔

今日も暑かったから

もうちょっとアイス系食べたかった






かさ増しのミニマシュマロが

ゴロゴロ入ってたけど

口ん中でモゴモゴするし





相対的に甘ったるいかな




やっと、下のシャインマスカットの

ムースとゼリーのところまできて

ちょっと酸味が感じられたけど







断然、いちご🍓の方が

美味しかったとは言え



合計1958円は

こないだ当選したお食事券で

払ったので、タダ🙌


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12738159667.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12743542986.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0







あざぁ〜す🙏


今年の11月までなんだけど

まだ余っとります😅

会社の帰り道とかに

お店あったら寄るんだけど

なんせ歩きが遠いんでね💦







何故か、いつもアニメと

コラボしてる時に行く事が多い

前回はFree🏊ってゆうアニメ

今回はテニスの王子様🎾

どっちも知らんけどw



今回は、コラボメニューは

頼まなかった



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12730819746.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0





そして、ココスに行くと

毎回思うんだけど


ジジババのお客さんが多い(笑)


私のファミレスのイメージは

若者がドリンクバーでひたすら粘る場所の

イメージなんだけど


そして、見るともなしに見てると

ジジババは、大体

ハンバーグなどの肉のメニューを

注文してる


カーブスも推奨してるけど

肉類食べてる年寄りは元気やな💪


肉類メニューも盛り盛りたべて

尚且つ

ドリンクバーやスープバーも

何回も、おかわりしに行く


ドリンクバーはともかく

私、スープとか汁系

よーさん飲んだら

お腹膨れて、肝心のメイン

食べられないんだけど


いやはや、ジジババパワーは

すごいっす😓



あと

カーブスTシャツ着てる人も居てた

お顔見ても、見た事なかった人

だったので、別の店のメンバーさん

かもしれないけど

ココスの近くに、もうひとつカーブスの店舗が

あるので


ちなみに、私も思いっきり

カーブスTシャツやったけどなw


奈良は、狭いとゆうか

都会より、知り合いと遭う

遭遇率が高い⬆️




カーブスの運動プラス

8623歩、歩いたけど

まだまだ食った分のカロリーの

方が多い😮‍💨悩ましい