落ちたもんだ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます






ミッキー・ロークが

トム・クルーズを一蹴


「35年同じ事をやってる」







いやいやいや、見た目も体力も

衰えてくるのに


アラ還になっても

20代と同じ事ができるって事が

すごいんじゃん‼️何言ってんの?













そうゆう、あーたは何ですか?


ホラーのオムニバスで

主演どころか

世にも奇妙な物語の

タモリさん的な立ち位置の役しか

きてねぇ〜しwww


トムの方が眼中にないだろうよw






しかも、変な整形して

こんなんなってもーて🫣







この頃の見る影も

まったくなくなって😮‍💨






ナインハーフの時

めっちゃ好きで

部屋にポスター貼ってたんだ

けどな





映画はと言うと

ミッキー・ロークが映写技師を

勤める映画館にやって来た人たちが

見る、自分の最悪な未来








5話中

しょーむないのも

いくつかあったけど

全体的にグロ多め🫣








ジョー・ダンテの整形の話

怖かった😱


ジョー・ダンテと言えば

ハウリングやグレムリンの監督

やっぱり、上手いんだな


整形外科医の役に

名優リチャード・チェンバレンが









あと、モノクロの

病んでるお母さんの話も

面白かった

この監督、デヴィット・スレイドも

パティンソン氏のトワイライトの

監督らしい


やっぱり、面白いと思った

作品を作ってる人はヒット作も

作ってる




あと、第5話の主演の男の子が

可愛かった




あまり有名ではないみたいだけど