ピュアココア始めました | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




血圧降下の為に

ずっと、ごま麦茶飲んでるんです

けどね






朝晩、涼しくなってくると

てきめん、高くなってくる血圧


そんなに血管、収縮してんのか?






とゆうわけで

ピュアココアを始めてみました







ココアの効能が

すんごいのよ!









筋力アップ💪って、マジ⁉️






中でも、私は
血流を促し、血圧を改善する所に
着目👀


市販のミルクココアの方が
手軽だし、美味しいんだけど

その分、砂糖や脂肪分が
多いので、ピュアココアにしました

ミロと迷ったんだけど
ミロも、結構糖分と脂肪分
多く含まれているって聞いたから





自分で、イチから作らないと

いけないので、ミルクココアより

面倒くさいけど





まず、練るのが

美味しくなるコツらしいので















牛乳を入れて🥛


このままでは

まったく甘味がなく

苦いぐらいなので





ハチミツで甘味を








まだ暑いので

アイスココアにして






アイスココアでも

身体冷えにくいんだって😳


粉末なので

ヨーグルトやアイスに

ふりかけてもいいね👌







冬になったら

生姜ココアにして飲もうかな



さてさて、効果は如何に?