引いちゃったよ〜 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ずっと募集してた
キンキ、25円でCM出演の
当選企業が発表されましたね〜





抽選の経過も
オモロい😆

Aコースには
豚まんの蓬莱や、しまむらと
庶民的で身近な企業さんも
入ってましたが


Bコースで
堂本剛くんが引いたのが
なんと‼️




奈良健康ランド〜🎶

あのメロディに乗せてね

ちなみに、奈良の映画館では

このCMが流れますwww










ご本人も喜ぶ🙌笑笑









やっぱ、奈良人なんやな

さすが、奈良観光大使🏅
ちゃんと
お仕事しはりますわぁ〜

出来上がったCM
流れるの楽しみ🤗


キンキにCMしてもらったら
宣伝効果バッチリ👌やん



奈良健康ランドのお風呂
また入りに行きたい🥺


けど、車なかったら
不便なんだよねぇ〜💦
はよ、送迎バス🚌
復活してくれ〜😩