届いた♡ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

川上村に行ってる間に
届いてた♡





ココスのお食事券1万円分




ありがとうございますニコニコ








なんか人生ゲームのお金みたい😆






1万円分の厚み


ただ、使用期限があって

今年の11月末


使い切れるかな?💦


だって、ココスのメニューって

単価安いやん









1番高いメニューでも
1190円やでw





ココス以外では、エルトリートと

焼肉宝島でも使えるらしいけど

関西に店舗ないやん😂初めて

聞いた店名やし



うちの近所まで来てくれる

フォロワーさん居る?

奢るでぇ〜

ココスで豪遊しようぜぇ〜😆



とりま、26日から始まる

レモン&フロマージュパフェ

食べに行こ😋








こちらも、届いてた







前澤さんから頂いた500円で

アマゾンで買った本


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12739538461.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4f408f78b77d4c5ba8841896ca4011b0



前回、使えなかったのは

購入金額が500円を越えてたから

みたいで


アマゾンで、500円以内で

買えるもんあるかなぁ〜💦と

調べてたら、あったのよ!


古本なんだけど

送料込みで250円やった🫢

やっす‼️




定価950円もする漫画

これは、掘り出しもんじゃない?






ただ‼️

こんなに大きく

折り曲げ厳禁

って書いてあるのに






ポストに、こんな状態で

ギューって詰めて投函されてた😠


字読めないのかなぁ?


ほんまに、アマゾンの配達は

いい加減すぎる💢


置き配指定してないのに

置き配していくし


指定時間以前に持ってきて

指定時間に配達したように

偽装するし

なんでもアリか?😡







折れ目ついとる🥹

安い本やから
諦めもつくけど😔

高い買い物は、アマゾンでは
絶対できないな💦