ユミの細胞たち 6話 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます





ウンを演じてるアン・ボヒョンが

ちょいちょい赤西仁に見える😂




似てるよね〜?笑







ユミの中に細胞たちがいるように

ウンの中にも、もちろん

細胞たちが居ます🦠









防御モードに入った時は

なんも、わからん熊🐻になったりw





第6話で、初めてユミの部屋に

招いてもらって、一緒に誕生日

ケーキ🎂を食べようって

いいムードの時に👩‍❤️‍💋‍👨


ウンの大腸細胞💩が暴れ出す🤣





なんとか、💩出すもw

トイレ🚽が詰まってしまい💦


もう、この話

大爆笑やった🤣🤣🤣


大腸細胞💩コントロール

できないよね〜😂





そして、2人で

2泊3日で海に🏖旅行に

行く事になった2人




オーシャンビューの

素敵なホテル


ネット予約ができないので

電話予約をするユミ





ところが、人気のホテルなので

オーシャンビューでダブルベッドの

部屋は、もうガラス張りの浴室の

部屋しか空いてないと言われ

苦肉の決断をするユミ









この時、現れるのが

嫁入り前なのに‼️と

貞操観念を訴える礼儀細胞www









それをけしかける下心細胞


このユミの下心細胞

下、おぱんちゅ🩲やねん🤣

お尻ふりふりするねん🤣




ってか、ダブルベッドの部屋

予約してる時点でそうゆう事やん

今さら、ガラス張りの浴室が

どうとか、貞操観念とかゆうか?

って話やねんけどな🤔






ウンにも下心サウルス居るんだけど


意外にも、ウンは古風な考えの

持ち主で、ガラス張りの浴室に

対して、ホテル側にクレームを

入れに行ったから、大変な事に😨


この一件で

2人の間もギクシャクし始め






ウンのふてくされ大王が現れるw


ふてくされ大王が現れたら

3年は消えないらしい

ながっっっw


プイッ💢って、横向くのが

めっちゃ可愛い



いやぁ〜毎話

おもしろいわぁ〜


シチュエーションも

ある!ある!ってゆう

シチュエーションばっかりやしな


この漫画の原作者が

実は男性って聞いてビックリよ‼️


なんで、こんなにユミの女心

わかるの?







私の旅行細胞🦠も

もう爆発寸前💣💥


はや〜く

県外旅行に行かせろやぁ💢