お見送り芸人しんいち | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

お見送り芸人しんいちさん
R-1グランプリ優勝🏆
おめでとうございます














昨日、たまたま

イオンのクーポンで頂いた

R-1ヨーグルト飲みながら

R-1グランプリ見ててんけどw

ダジャレかぁ〜い〜笑笑







画面、よく見て‼️


R-1ヨーグルトが

しんいちさんにもたれてるやん!


私、預言者🔮ちゃうか?

たまたま😂







内側から応援してます📣










・躾けしすぎて

 面白味なくなった犬🐶好きぃ〜


・受験落ちたやつに

 もう1度確認してみろ!

 って言うの好きぃ〜


・俺たちはずっとここで

 歌い続けるからと言った

 次の年に解散したアクアタイムズ

 好きぃ〜🤣




なんか、ニヤニヤ😏してまう

ネタよな






変わったお名前の由来は

いつも、サンドゥイッチマンさんの

お見送りに行ってたら、お前

見送り上手いなと言われるように

なり、そこから付いたそうwww






今朝のめざましテレビに

出演されてて


まだバイトされてるそうで

バイトリーダーしてるから

いつも、しんいちさんが

バイトのシフト決められるそうで

今日の19:30からバイト入ってた

けど、R-1優勝して取材がいっぱい

きて、今日のバイト入られへん

ようになったってゆうエピソード

聞いて








しんいちさんのネタ風に

リプしたら


めっちゃ、いいね👍ついたんだ

けど😆ウケる


よく、コメントセンスあるって

言われます(自画自賛)


キャスでも、よく

大手配信者にコメ拾って

もらえます(自画自賛)



しんいちさん

早く、バイト🏪

やめられるといいね😊