かわいいドラマ♡みっけ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

最近は、まったく
腫れた惚れた系のラブコメは
見なくなってたんですけどね

このドラマはヤバい💦
久々にキュンキュンすっぞ💕




主演はキム・ゴウンと

アン・ボヒョン


去年、ネトフリで配信されてたのが

もう今月からアマプラで見れます

ありがたや🙏



あらすじは、なんてことない

2人の出会いなんだけど


この出会ったり、色々な出来事の

度に、2人の中の「細胞」が

ひしめき合うんだけど


その細胞が擬人化されてて

発想が、マジすごいと思った





感性細胞と理性細胞が衝突したり


相手にどう思われてるか心配に

なる時は不安細胞が暴走したり💦


相手の本音を名探偵細胞が

推理したり


本心細胞が現れてスンって冷めたり


人間なので、陰口細胞や乱暴細胞も

現れたりします


なかでも、厄介なのが

ヒステリウス(ヒステリー)が

暴れ出すと制御不能に陥ったり




細胞ブーイング中👎👎👎





主人公と一緒に「細胞」たちが

一喜一憂してる様が面白くて

ついつい見ちゃう




ついつい感情に走っちゃう時は

理性細胞が止めたり





ずば抜けた能力を持つ細胞を

プライム細胞と呼ぶ




それは、愛💓細胞


けど、3年前の大失恋💔で

昏睡状態にある😑



このドラマの主人公は

まだ昏睡状態だけど


私の愛細胞は、きっと

完全に壊死してるな🤣



私の中のプライム細胞は

間違いなく、コレ



腹ペコ細胞


もう、こいつが活発で活発で😆




いつも、この状態www





この細胞たちのグッズも

発売されてるのね?


ちょっと欲しいかも🙄

鶴橋に行ったら買えるんかな?






原作は韓国の漫画だそうで




今、LINEマンガで全話

もちろん日本語訳のを

読めるって聞いて

読んでみたけど





1話が短いので、サクッと

読めるんだけど、ドラマの中の

アニメの細胞ちゃんたちの方が

断然可愛いくて魅力的✨







トッケビのキム・ゴウンも

もうアラサー😳


けど、透明感ハンパないの!


オン眉のボブが

めっちゃキュート💕


余談ですが、キム・ゴウン

あのシン・ハギュン氏と公開恋愛してた時

あったよね?お二人、お似合いだから

ゴールインして欲しかったな




アン・ボヒョン演じる

女性の扱い方に慣れてないけど

真摯で、ちょっと天然な青年も

いい👍






カエルまつり🐸に行った時の写メ

いや、カエルまつり🐸って

なんやねんwww楽しそうやけども


このあと

カエル🐸柄のニットワンピを

プレゼントされるんだけど

それ着てるキム・ゴウン

めっちゃ可愛いすぎるんだけど


ど根性ガエルみたいに

ドーンって真ん中にカエル🐸がプリントされてるのw


これです




まだ、4話しか観てないけど

既に、ニヤニヤ😚キュンキュン🥰

しっぱなしのドラマです♪


やっぱり、韓流ドラマしか

勝たん❣️