悲報 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

マクドのひとくちチュロス



伊藤沙莉ちゃんも

おすすめのチュロスw


 




カーブスの計測終わったら

食べようと楽しみにしてたのに


もう、終わってた🥲





今日、買う為に並んでたら

私の前が、小学生の子供と

お母さんだったんだけど

お母さんがチュロスを注文したら

もうないって言われた時の

子供の悲しそうな顔🥺見たら

私も悲しくなった😭


ってか、私も買う気満々

やったのに😓



なので、こちらだけ

買ってきました





こちらも、伊藤沙莉ちゃん

おすすめのポテナゲ





夜だけ店長居てる店に

買いに行きた〜い〜🧛‍♂️笑




夕方5時以降だから

31%OFFの、なんとワンコイン👌

めっちゃ、お得🉐







なんて背徳感満載のメニュー(笑)








チキンマックナゲット

久しぶり〜🥳





Dip💧







ソースは、今まで

バーベキューソース派だったのに

いつからか、マスタードソース派に

なったw






ゲフッ🐷


ちなみに、ポテナゲのカロリー

調べてみたら


これだけで1057kcal😱😱😱

カロリーおばけやな💦






しかも、終了してたけど

チュロスも買ってたら

367kcal





合計1424kcalだから

これだけで、1日の摂取カロリーに

なるやん💦




あ!マックナゲットは

今は、5個しか食べてないですよ

残りは、冷凍しとくの👍


さすがに、全部は食べないよ😅






なので、適正

摂取カロリーになりました

セーフ😓





そして、これを食べながら

見てたニュースでマクドの

値上げ⬆️が発表された😳












お財布👛の味方、マクドさんも
いよいよ値上げ⬆️か


来週からは、てりたま🍔も
始まる!また買いに行かなきゃ🏃‍♀️




シャカシャカポテト🍟の
スモークチーズ味が
スモーク好きとしては
非常に気になる😟