大掃除 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

12月の声を聞いた途端

大掃除🧹🧼をさせられる
うちの会社🤢


しかも、机拭いたり
棚拭いたりみたいな掃除じゃなくて



フツーなら、業者に頼むような


外観の窓拭きだったり





さすがに、こんな風には
しませんけどね😓←死ぬわ

それでも
中から、身体乗り出して
拭かなアカンから、超怖いねん😱




あと、コンビニなら
ポリッシャーで磨くような
床磨きも、道具使わずに
素手で😑

なので、手はガッサガサ











ドケチな社長が
業者に頼むお金💴惜しいから
全部、社員にやらせるねん😡



なので、毎月12月は
クルシミマスで
1年で、1番憂鬱な月😩










毎日クタクタで
仕事終わりに行く
カーブスに行く元気などなく



帰ってから、晩ごはん
作るのも、面倒くさ〜い‼️
って事で







サンマルクレストランの
テイクアウトメニューにお頼り🙏



体力消耗したので
スタミナつける為に
肉ぅ🥩



牛ハラミステーキ重🐃






思ってたより肉🥓
いっぱい入ってて
リーズナブルだから

お肉硬いかな💦と思ったら

めっちゃ柔らかくて
ジューシーだった😳


ニンニクスライス🧄も
乗ってるし💪










サンマルクの美味しい
焼き立てパン5ヶも付いてきて



これは、お得🙆‍♀️✨




お店で食べたら

焼き立てパンは食べ放題だけど

メイン料理は1品だけで
何回か食べたけど
あんまりボリューミーじゃ
なかったんだよね


それでも
サラダ🥗やドリンクバーを
セットしたら

1500円ぐらいになるから


絶対、テイクアウトの方が
お得👌


この時期、お家で食べる方が
安心だしね🏠



また、他のメニューも
買ってみよかな💕







ならファミリーのレストラン街では

韓国料理🇰🇷の李朝園か
おうどんの家族亭しか
利用しなかったから


サンマルクレストランの方
久しぶりに行ったら


向かいにあった

うなぎの江戸川
閉店してた😔


うなぎの高騰とコロナのせいかな?


うな丼で2500円とか
してたもんな💦